木構造テラスHP 掲示板はじまりました!

ホーム フォーラム メイン掲示板 木構造テラスHP 掲示板はじまりました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #380

    木構造テラス会員同士の交流を深める場として、
    掲示板の運用がスタートしました!

    会員の方はログイン後にトピックの作成、返信ができます。
    公開範囲は、全体公開と会員のみへ公開の2種類があります。

     ↓↓↓  HOW TO  ↓↓↓
    ■新規話題を投稿する場合は【トピック作成】から投稿
    ■既存の話題トピックに返信する場合は、それぞれの話題ページの下から返信投稿

    ※あくまで「木構造テラス」の掲示板です。
     関係のない話題、他人を傷つけるような発言、個人を特定できる情報等の発信は
     禁止させていただきます。
     上記のような記事を発見した場合は、事務局にて削除させていただく場合がございます。

    ご不明点等ございましたら、お問い合わせください。

    木構造テラス 事務局

    #381

    トピックに返信した場合は、こちらに表示されます。

    木構造テラス 事務局

    #387

    こんにちは、ウッド・ハブ 實成です。

     ちょっとした疑問や相談を会員同士で意見交換できる場所になるといいですね!

     オープンに出来る物、内輪で聞いて無たい内容色々あると思いますので
    公開掲示板と会員専用掲示板を必要に応じて活用いただければと思います。

     

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。