【6/6更新!】5/25 第三回 構造設計スクール開催しました

【6/6更新】

第3回構造設計スクールの動画を公開いたしました。

ログイン後、ページ一番下のリンクよりご確認ください。

 

—————————————————————————————–

5/25(水) 東京・新木場にて、第三回・構造設計スクールが開催されました。

当日の参加者は50名程度と今回も大盛況でした。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!♪

 

今回のスクールは前回までと比べて、より設計実務にかかわる内容をお届けいたしました。

「少し難しかった・・・」「実務に即した内容の濃い講習だった!」 などなど

さまざまな感想をいただきました。

今後のスクール、会運営のための貴重なご意見として頂戴いたします!

 

■スクールで扱われました、熊本地震の資料は、会員専用掲示板に載せてあります。

ログイン後にダウンロードをお願いいたします。

 

 

さて、今回で3回シリーズが一旦終了となります。

1~3回までスクールに参加、youtubeで聴講された会員の方、

こうしてほしい! 次回はこんな企画があったらいいな! などなどご意見ご感想ございましたら、

事務局もしくは木構造テラス掲示板 https://www.t-e-terrace.com/forums へお寄せください。

 

また、2016年度後期のカリキュラムが決定いたしましたら

改めてご案内いたしますので、ご期待ください。

 

 

今後とも、木構造テラスをよろしくお願いいたします。

 

木構造テラス事務局

 

 



ここから先のコンテンツは木構造テラス利用会員様のみ閲覧できます。

既に会員の方はログインして御覧ください。
入会ご希望の方はこちらから入会手続きをお願い致します。